忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >  志緒
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】鳥籠の姫君 

志緒、です。

初めての、リリス依頼…鳥籠の女の子…だそです。
んと、えと…思うところ、いろいろ、なのですが…
…少しでも、良い状態…良い結末に、なるよに、頑張ります…

仮プレ、21時現在、です…
…いま、自分の行動だけ、なので。まだ、修正、すると思う、です…。

 

PR

【仮プレ】夢あせぬ海の風 

【夢色東屋】の、皆さんと…後夜祭、なの、です…
…修正、対応、できるので…
どぞ、仰ってください、なのです…。

勝手に、絡んで、しまた…皆さん…
…えと、あの…ごめんなさい、です…。

【プレ】置く露の消えぬ間に ~あさがほ市~ 

えと…志緒、です…

夢色東屋、の、皆さんと…あさがお市、行てくる、です…
…りっかお姉ちゃん、参加…される、のでしょか…?


プレイング、掲載…Ninjaさん、の、メンテ…と、重なて…
…遅れて、しまい、ました…ごめん、なさい…です…

【仮プレ】≪夢色東屋≫忘れられた花園で夢色のお茶会を 

えと…志緒、です…
…背後さん、が、お風邪…して…先日、出発の、依頼…プレ、上げられ、ません、でした…ごめ、なさい…
リプレイ、納品…されたら…参加者、の、皆さん…改めて、ご挨拶、しに…伺う、です…

はわ…えと、でも、今日は…東屋、さん、の…結社シナ…
…仮プレイング、早めに、仕上げた…なので…アプ、して、おくです…

まだ、かちるさん…絡めて、ない、の、と…箇条書き、なて、しまてる…ので…
…明日、改め、て…皆さん、の、プレ…参考に、しながら…修正、する、予定…です…

装備は、その時に…転載、する、ですね…


【6日】05:20修正
アップ、するの…忘れて、まし、た…
…盛りだくさん、しすぎた、かも、ですが…めいっぱい…

…それでも、ちょと、かなり……?削た、なの、ですけれど…(しょも)
どうぞ…無事に、成功して…素敵な、思い出…なります、よに…。

【プレ】野いちご狩りのお誘い 

はわ…えと、あの…志緒、です…

…遅く、なて、しまた…ですが…
プレイング、書けた、ので…あぷ、するです、ね…。

東屋、皆さん…きらきら、で、優しくて…
…志緒、とても、とても、とても…楽しみ、なの、です…(そっと瞳を伏せ)
HOME次のページ ≫

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]