忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >  羽美
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】ケーキ争奪☆ハリセンdeバーン! 

羽美です。

クラスメイトの皆さんと参加するイベシナの仮プレです。
クリスマスに遊べるなんて、クラスメイトに恵まれましたです(*ノノ)

えっと、明日も変更できるので、ご様子で変更していきますね。
チカさんも一緒ですし、めいっぱい楽しみましょうねー!
 
PR

【仮プレ】≪ファンタスティック≫月灯り射す 

こんばんは、羽美ですー!
今回はファンタのおねーさんたちと、シャチさん堪能に行ってきます!
眞人くん杜松くんも一緒です、頑張ってきますっ。
 

【仮プレ】はしゃげ、夏祭りの夜! ~和太鼓と打ち上げ花火~ 

羽美でーす。
眞人くんと一緒の、

前回、志緒ちゃんが眞人くんと一緒だったときは、ネズくんと羽美も混ざってナンジャラー!だったんですが!!
今回は羽美が眞人くんとご一緒です、二人でめいっぱい遊んできちゃいます☆
お祭り楽しむために地縛霊退治も頑張ります、ね!

【プレ】雨女の憂鬱 

羽美です、こんばんは。
遅くなってしまいましたがプレイングです。
…書いていて、フォローしておきたい箇所をどんどん書き込んでいったら…なんだか戦闘全然かけませんでした、うう…

傘は必須という注釈があったので結社アイテムで探して装備したのですけれども……携帯電話って、アイテムで持ってないとNGなのでしょうか。心配になってきました…!!うう。
志緒ちゃんはアイテムで持っていなくても、携帯電話での連絡は取れていたので大丈夫かな…とも思うのですけれど。
とりあえず、イグニッションして声を掛けることになっても問題ないような装備にしてみたつもりです。

巧く行きますように…(祈)

【仮プレ】彼女が笑ったら ※27時修正 

こんばんはー、の、羽美です。

仮プレと言える時間に提出しました…
ぶっつけ本プレでなかったので、羽美的には快挙です!

背後の都合で相談最終日の明日(15日)は何時に相談に出れるかわからないのですけれど、相談を拾い集めて作った、本当に本当の仮プレなので…相談を見ながら随時修正しますねー。

でも、色々全部つめたら自分の事が書けなくなってしまったので(…)、陣形や優先順位は他の方のプレイングを見ながら削らせていただくかもしれません、と申し添えておきますっ。

アビリティも、現状ではあまりに心許ないので…
…相談の様子を見ながら、装備を整える際に調整してみます。

サポートさんはまだ呼んでいないのですけれど、
お願いしたら、プレイングは合わせて公開しますね。

※15日27時
サポートにラクシュリさんをお呼びしました。
修正したプレイングのアップに合わせて、ラクシュリさんのプレイングもアップです。

HOME次のページ ≫

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]