忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >  泉美
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プレ】淡紅色に彩られた小さな世界で 

羽美を優先していたらこんな時間に…
日程確認してから参加するべきだったと少し後悔しつつ。
当初からやりたかったことを踏まえて絡み返してみたりとか。

これはこれで美味しいんじゃないかと思って。
ざっと拝見したプレイングでは被ってないようで、幸い。
PR

お前には、決めポーズが足りない 

ファンタスティックで行くイベシナ。

OPを見た時点で十夜クンが参加している気になったのは俺だけじゃないはず。

そんな話を振ったら、男性陣が入れ食いとかな。
ああ、でも…反応するのが片っ端から野郎って状態は、ファンタでは珍しい気がする。


そう、パワフルな乙女ばかりが目立つファンタだけど、きちんと野郎もいるんだぜ。

今こそ!
ファンタスティックな男たちの生き様を目に焼き付けろ!!


…ああ駄目だ、こんなネタでクール維持とか無茶振りすぎる。
テンションが変なのは俺だけじゃない。むしろ俺はまともな方だと主張する…!(真顔)

っつか、そもそもファンタでクールを維持しろっていうのが無理なんだよな、欅?(巻き込む)


プレイングは追記にぺたり。
※04:40修正

【プレ】梅の香を春の訪れと共に楽しんで ~月ヶ瀬梅渓~ 

ファンタスティックの皆と初めてのイベシナ。
全員の名前を書けとか無茶振りだな…!
…と思ったんだけどね、意外といけるものだよね。

最初は嫌がらせのつもりで書き始めたのは公言しない。

語尾を勘違いされそうなプレイングになったけれど、
東城MSサンなら大丈夫だろうと割り切りました。ふふ。

惜しむらくは紫貴と絡めなかったこと、かな。
せめて活性化しておこうと思ったんだけど、
プール活性があるからこのままで…
月水出発の依頼って活性が面倒だと改めて思ったよ。

ということで、ギリギリのUPでもたぶん迷惑にならない
…という程度にしてみたプレイングは追記にね。

義理と人情は日本の心 

バレンタインデーのイベシナがずらりと並んだね。
僕は例年通り椿MSさんの和小物シナリオに参加するよ。

…って、イベシナはそれだけのつもりだったんだけど…
Cnでイベシナ行く話が出てたから、一緒に参加してくることにしたよ。

というワケで、Cnで参加する【義理チョコ大量生産】の仮プレイング。
翔馬クンへの絡みはこのネタのまま変わらないと思う(きりり)

どうでもイイけど、Cnって皆無駄にキャラ濃いよな。(←褒めてます)

※4日12:50修正

【仮プレ】新雪溶けぬ山にて 

Cnで参加するイベシナの仮プレだよ。
年末から二度目の雪合戦。なんだか縁があるなぁ…


雪合戦って相変わらず僕のキャラじゃないと思ってるんだけど、面子的に楽しめそうな…

…ごめん、嘘。
猫変身してサボる予定。

でも何気にちょっと楽しみにしてるとか…らしくないな。

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]