忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >    >  [PR]  >  泉美  >  お前には、決めポーズが足りない
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前には、決めポーズが足りない 

ファンタスティックで行くイベシナ。

OPを見た時点で十夜クンが参加している気になったのは俺だけじゃないはず。

そんな話を振ったら、男性陣が入れ食いとかな。
ああ、でも…反応するのが片っ端から野郎って状態は、ファンタでは珍しい気がする。


そう、パワフルな乙女ばかりが目立つファンタだけど、きちんと野郎もいるんだぜ。

今こそ!
ファンタスティックな男たちの生き様を目に焼き付けろ!!


…ああ駄目だ、こんなネタでクール維持とか無茶振りすぎる。
テンションが変なのは俺だけじゃない。むしろ俺はまともな方だと主張する…!(真顔)

っつか、そもそもファンタでクールを維持しろっていうのが無理なんだよな、欅?(巻き込む)


プレイングは追記にぺたり。
※04:40修正


▼ここから▼

≪ファンタスティック≫
野郎共陣がポォジング


三島・月吉(b05892)月吉先輩
九重・十夜(b30753)十夜クン
千坂・欅(b33918)欅
古守・勘三郎(b45366)勘三郎クン


俺は欅と悪役…折角だしクールに決めたいよな

・口上
「滲む黒さはベルベット、方程式の化身!森澤泉美…!」
方程式で頭脳派をアピールしてみた(つもり)


・ポーズ
大きな動きはせず、欅の背後に背中を合わせ、黒い含み笑いを右手で隠す
持ち込みドライアイスで演出も入れるぜ。悪役特権!


5人揃って~後
「これから裏切るンだから混ざってていいんだ……って聞けよパッション!!」
華麗に裏切るまでエンドレスって、スポ根かよ…!


…正義の味方に馴染みすぎてる欅と月吉先輩のトレードを要求する!!

▲ここまで▲


ドライアイスにするか、それともセンターの立ち位置強奪にするか、少しだけ迷ったのはここだけの話。
スモークは無理だろうってことで、悪役特権ドライアイス演出を選んでみた。
…個人的には、勘三郎クンと月吉先輩に絡めていないのが辛いところ。

ってか、口上とポーズと呼称で6~7割ってのがもう無茶なんだ…!!

低血圧の俺だけど、まぁ…朝起きれたら、周りの状況で修正入れるかもな。

※ 寝る前に月吉先輩のプレを見たので修正。勘三郎クンと絡むネタが思い浮かばなかった…orz

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]