忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >    >  [PR]  >  羽美  >  【仮プレ】彼女が笑ったら ※27時修正
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】彼女が笑ったら ※27時修正 

こんばんはー、の、羽美です。

仮プレと言える時間に提出しました…
ぶっつけ本プレでなかったので、羽美的には快挙です!

背後の都合で相談最終日の明日(15日)は何時に相談に出れるかわからないのですけれど、相談を拾い集めて作った、本当に本当の仮プレなので…相談を見ながら随時修正しますねー。

でも、色々全部つめたら自分の事が書けなくなってしまったので(…)、陣形や優先順位は他の方のプレイングを見ながら削らせていただくかもしれません、と申し添えておきますっ。

アビリティも、現状ではあまりに心許ないので…
…相談の様子を見ながら、装備を整える際に調整してみます。

サポートさんはまだ呼んでいないのですけれど、
お願いしたら、プレイングは合わせて公開しますね。

※15日27時
サポートにラクシュリさんをお呼びしました。
修正したプレイングのアップに合わせて、ラクシュリさんのプレイングもアップです。


▼羽美プレイング
好きになってくれた人を食べるって、ちょっとリリスみたいですね?
でも、そうまでして毎日折ってた鶴…千羽鶴みたいに願いを込めてたんでしょうか?


●作戦
ティアリスと猫ユリアがトシユキを呼び出す→失敗時はトシユキの盾に
闇纏いをした綾女がくるみの死角で待機→失敗時は麻痺茸使用
呼び出し後のトシユキは監視担当の二人に任せ、待機していた仲間が教室へ入り戦闘


戦闘後は痕跡を消して速やかに撤退、残る人が悲鳴を上げて発見者を装う

●戦闘
【前衛】翔太、ユリア、ウィル、蜘蛛童
【中衛】紫月、ティアリス、カイ
【後衛】亮、羽美
【トシユキさん保護】綾女、ラクシュリ
退治は、猫→くるみの順


●行動
学校では目立たないように、亮さんの妹を装いますー
しっかりとお兄ちゃんの袖を握っていきますね!
忘れ物を届けに来たんです、えへへ。


●戦闘
後衛から呪いの魔眼、まずは猫を確実に退治します
猫さんは痛いかもしれませんけれど、正しい場所に逝くために…少し耐えてくださいませね!


鶴に願いを託すのはロマンチックですけど…次に生まれたら、
自分の願いは自力で叶えられるよう頑張ってくださいですの!
せめてあまり傷付けないように…って、魔眼ならきっと傷はつきませんね、全力でいきます!
…死出の旅、綺麗なままで送り出して差し上げますの、良い旅になさってくださいませ!


くるみさんは弔えませんけれど、せめて猫さんは…
ティアリスさんと一緒に、暖かい場所に埋葬して冥福を祈ります


▼羽美アビ

・呪いの魔眼奥義x8

▼サポート(ラクシュリさん)プレイング
黒ウィッグとジャージで生徒に変装
綾女さんと一緒…結社での鍛錬が役に立つわね♪


トシユキさんを綾女さんと一緒に監視
異変に気付いた時点or綾女さんの指示で導眠符を使うわ


呼び出し失敗時も導眠符で眠らせ続けるわね

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]