忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >    >  [PR]  >  羽美  >  【仮プレ】書いても書いても消しても消しても
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】書いても書いても消しても消しても 

こんばんはの羽美ですー。
本プレになりそうですけれど、仮プレです。だって、朝になって直すかもしれないですから…!
そんなわけで、もう夜中ですけれど、仮プレイングと主張しながらぺたっと公開しておきますね。

えっと…羽美、まだまだレベル低いのですけれど…足引っ張らないように頑張りますので!
よろしくお願いします、ねー!!

…志緒ちゃんの団長さんが一緒で、こっそりと心強い羽美でした(*ノノ)

▼ここから▼

●心情
卒業…羽美にはまだまだ先の話ですけれど、悲しい思い出は皆さん嫌ですよね
地縛霊さんの黒板掃除も終わりにしてあげたいのです
だって…黒板って高いから、一人で消すの大変だと思うのです

●作戦
真夏さんに鍵を開けてもらい、教室に侵入
黒板に向かって【前衛・中衛・後衛】と陣取り、前衛が中心になり落書き
黒板の落書きが消え始めたら隊列を整え【鳩>地縛霊】の優先順位で退治

ちなみに、羽美は【愉烏さん、漣さん、雨月さん】と一緒に前衛です

●戦闘
序盤は、羽美は地縛霊さんに近接するよりも鳩さん退治を優先です
攻撃はロケスマ奥義を優先。尽きたらロケスマ無印です

黒燐奏甲は地縛霊さんの攻撃でBSを引き起こしてしまうので…
皆さんに回復してもらうのを待てない時だけ、使います
ちょっと痛い思いをしても…皆で生きて帰るため、です!

戦闘中は、誰かが突出しすぎて単身で地縛霊さんと対峙することがないように気をつけますね
例えば、鳩さんの不意打ちや地縛霊さんの攻撃など、積極的に声を掛けたり…!

鳩さんは、羽美よりももっと小さなお相手さんなので、よーく狙って攻撃しますね
「きらきらスパナ…お豆じゃなくてごめんなさいですのっ!」

地縛霊さんには、急造チームですけれど、連携で対峙です
「居残りお掃除は今日まで結構ですのー。
 もう下校時間は過ぎてます、どうぞお帰りになってくださいませ…!」

終了後は、速やかに撤退です
もちろん、黒板は綺麗にして…ですよっ?

▲ここまで▲

【アビリティ】
ロケットスマッシュ奥義 ×12
ロケットスマッシュ ×4
黒燐奏甲 ×4


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]