忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >    >  [PR]  >  志緒  >  【プレ】詠唱兵器よ。その赤子に子守唄を
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プレ】詠唱兵器よ。その赤子に子守唄を 

志緒、です…
…今さら、なの、です…けれど…プレイング、アップ、して…おきます、なのです…。

アビは、えと…白燐奏甲24、悪夢爆弾奥義12、に、なてます…。
んと…志緒、基本的に、単独、なので…感情、活性、悩んだ、ですが…
ご連絡、とる、グローリアさん…と…以前ご一緒して、今回も、宅配役、の…伊吹さん…と…活性返し、で、スティノークルさん、に…活性、しました…。

無事に、成功…します、よに……
…志緒も、えと…頑張り、ます…

志緒…赤ちゃん、助けて、あげたい…す、けれど…もう、遅い、なのです…よね…
…せめて…正しい、姿、に…戻して、あげたい…の、です…
たとえ…それが、悲しい、形…だと、しても、です……

●作戦
4人が動物芸と称して公園で母子の足止めを行います
運送業者に扮してピンポンするのは伊吹さんです
志緒は、出てきたお祖母さんに悪夢爆弾を使って眠らせ、以後お祖母さんの見張りです
戦闘は5名で行います

●事前
グローリアさんと携帯番号を交換しておきますね
志緒、リビングデッドさんの近くにはいかないので、携帯も使えると思うのです
戦闘終了後と足止め途中で母子が帰ってしまった時に、お互いに連絡を取り合います

●お祖母さん対策
悪夢爆弾を使ってお祖母さんを眠らせます
遠くからこそりと使えなかったら、体験学習中の小学生と偽り、
伊吹さんと一緒に宅配業者のふりをしますね
「悪夢、見せ、ちゃて…ごめん、なさい、です…」
辛い現実も、この悪夢の延長だと思ってもらえればいいのですけれど…
…夢だったら、いつか覚めて…新しく幸せな現実が来るはずですから…

志緒は仲間が戦闘している間も、祖母の傍らで悪夢から覚めないように見張ります
覚めそうな場合は再び悪夢爆弾を使います

●戦闘終了後
イグニッションを解く前に怪我した方がいらしたら白燐奏甲で癒してから帰ります
「赤ちゃん…お名前、何だた、でしょか…」
また、あのお母さんの子供に生まれて来れればいいのですけれど…

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]