忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >    >  [PR]  >  泉美  >  義理と人情は日本の心
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義理と人情は日本の心 

バレンタインデーのイベシナがずらりと並んだね。
僕は例年通り椿MSさんの和小物シナリオに参加するよ。

…って、イベシナはそれだけのつもりだったんだけど…
Cnでイベシナ行く話が出てたから、一緒に参加してくることにしたよ。

というワケで、Cnで参加する【義理チョコ大量生産】の仮プレイング。
翔馬クンへの絡みはこのネタのまま変わらないと思う(きりり)

どうでもイイけど、Cnって皆無駄にキャラ濃いよな。(←褒めてます)

※4日12:50修正

▼ここから▼

【Cn】で参加

バレンタインね…幸せそうな女の子を見られるのは嬉しいよね
…心なしか黒い気配も感じるけど…


皆は甘い甘いチョコレート作るのかな?
僕はお手軽な生チョコを、渋めのビター風味で作ろうか
抹茶やココアパウダーを振りかけて、どこまでも甘さは控えめに


ちょっと不安だし、皆のチョコも様子を見ていようかな
って、待て、未鳥それは…!!(愕)
瑠璃も乗るンじゃねぇッ!!
鴇クンと久埜チャンだけは平和なチョコであるよう願ってる…!


…翔馬クンの誕生日って明日だっけ…
プレゼント代わりに味見ってどうかな?
「あ、ごめん。これ未鳥チャンのチョコだった(爽笑)」


後で結社の皆で交換会をするから…包みに名前を書いておくね

▲ここまで▲

現状で293文字。
皆のを見つつまだ修正するかも。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

義理と人情は日本の心 
お言葉に甘えてぺたりと貼ってしまえ☆


【Cn】のみんなと参加にょろ

お菓子作り含めて料理は趣味なんで、失敗はしないハズ
みんな普通のチョコっぽいのであたしはチョコケーキ作ろっと
中身はシンプルにクリームだけでいっか
デコレーションは凝って、真ん中にハートの模様つけて、その中に義理って書く!
(そして無駄に完成度の高い義理チョコが完成)

煮干渡されたら有難く食う
全員がネタに走ったら面白くないからね
ネタはだんちょ(b29667)といずにゃー(b03656)と瑠璃兄(b46311)に任せた!
あ、とっきゅん(b47803)はどんなの作ったー?

みよちゃん(b45214)は誕生日だっけ?
はい、プレゼントv(ケーキの切れ端渡し)
本体は交換するから駄目ぽ

結社の皆で交換会を行うので、包みに名前を書いておく
久埜 2009/02/05(Thu)21:20:40 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]