忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >    >  [PR]  >  羽美  >  【仮プレ】≪ファンタスティック≫月灯り射す
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仮プレ】≪ファンタスティック≫月灯り射す 

こんばんは、羽美ですー!
今回はファンタのおねーさんたちと、シャチさん堪能に行ってきます!
眞人くん杜松くんも一緒です、頑張ってきますっ。
 

▼ここから▼

シャチ…!イルカさんとは違う荒々しさが素敵ですよね…!
え、ええ!?倒す…前に、遊んじゃダメですか…!

●呼称
同級生の二人のみ、眞人くん(b63156)杜松くん(b61126)

●作戦
陣形は円陣をベースに、固まらないよう注意
羽美は中衛…は難しいので、シャチ側の前衛をベースに

撃破順は【犬→骸骨→シャチ】
シャチは最後まで堪能…!(ぽ)

●戦闘
今日は回復係です…大役です!
うっかりシャチに見蕩れて回復忘れないように気をつけます、ね…っ!(ぐっ)

最初は椿姫さんへ黒燐奏甲を
「シャチさんの水槽掃除、頑張りましょーね!」
追って自分へ黒燐奏甲、以降は回復最優先立ち回ります!

ちょこまかする時は、骸骨から一直線にならないよう立ち位置に気をつけます、が…
羽美は円陣の真ん中を突っ切るので、迷惑掛けちゃいそうですね
「痛い痛いー!もう、骨は砕けてカルシウムになっちゃえばいいですー!!」

…回復が不要な時は、こっそりとシャチの勇姿を堪能しちゃいます…!
骸骨やわんこに邪魔されたら、蟲籠スイングで全力ロケスマ、奥義でプレゼントです!
「ああん、シャチさん見えません、邪魔ー!!」

眞人くんも負けずにワイルドに、荒ぶるマメのポーズ希望です!!(きらきら)
杜松くん杜松くん、シャチライダーになりませんか…!!(きらきら)
「あ、羽美もー!!ライダーやりたい!!」
暴走ちびっこ弾ー!!

堪能したらきちんと退治、広い海に帰れますように。
あ、羽美のお仕事は回復でした。残念!

▲ここまで▲

●アビリティ
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×12
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×4
気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×4

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]