忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >    >  [PR]  >  泉美  >  ブログ移転の挨拶
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転の挨拶 

急に冷えてきて血圧低い僕は頭痛に見舞われがちな昨今。
風呂で強制的に暖を取ってもすぐに冷えてくる…大きな家も良し悪しだね。
女の子だったらきっともっと辛いんだろうな…何はともあれ、風邪ひかないように気をつけて。

とりあえず炬燵と緑茶と蜜柑があれば冬は越せると思っている泉美です。

前のブログがスパムまみれになったから、こっそりと引越してみたよ。
志緒ちゃんと羽美と一緒なのは…まあ単純に数が多くても(背後が)面倒っていう、それだけだね。
リンクしてくれてた人たちは、気が向いたら張りなおしてくれると嬉しいかもしれない。よろしく。



近況は…うーん、そうだね。一時期浮上した活動率は廊下でのみ辛うじて維持されてる状況。
蜜屋は、ちょっと油断すると流されるのもあって、眺めてる日が増えてるかな。ああ、一応一日2~3回確認してはいるんだけどね?
スケアクロウは…結社そのものが凍結したような状態だし、結社シナリオ返却されたらまた旅に出ようと思ってる、かな。
今度は黙示録相談が活発な結社に向かってみたいと思ってたりする。どこに行くかは未定だけど、まぁ追々。


このブログも相変わらずまったりとした更新になるかと思うけれど、改めて宜しくお願いするね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]