忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >    >  [PR]  >  泉美  >  雪合戦って子供の遊びだろ?
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪合戦って子供の遊びだろ? 

全くもってガラじゃないと思いつつ、蜜屋の奴らと出かけることも珍しいだろうし、折角の機会だから参加。
ギリギリで滑り込み、プレイングも突貫作業。申し訳ないくらいだけど、とりあえず全員分の名前を出せたから満足。
これから参加する人がいればまた調整するつもりだよ。人数増えるといいんだけどね。


▼ここから▼

【蜜屋】
緑チーム
琉星、千夜子、朧のみ呼び捨て


…とはいえ、こういう賑やかな遊びはガラじゃないんだよね
汗かくのも好きじゃないしなぁ…
攻撃は焔クンに任せて、雅楽クンを庇いつつ雪球を避けることに集中しておこうかな
「おっと、危ない」
避けきれず、危険と思ったら琉星を盾にする
体格のイイ人って便利だよね、琉星?


それにしても、朧もメリッサチャンもムキになりすぎだよね
キャラ違……っぷ(もふ球喰らい)
「……てめェ、覚悟できてンだろうな…!!」
投げる球は容赦なく顔面へ


「手加減しねぇぜ、千夜子!!」
もふ球投げても埒が明かないなら、襟掴んでもふ球突っ込んでやる
…大丈夫、風邪引いたら看病してやるからな(爽笑)


お土産:お菓子希望

▲ここまで▲


ムキになるのはお約束ってことで。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]