忍者ブログ

散香

泉美(b03656)/羽美(b18545)/志緒(b20162)の共有日記。 迷い込んだ人はUターン推奨。
HOME  >    >  [PR]  >  設定  >  PC紹介@泉美
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC紹介@泉美 

背後汽水です。1stの泉美、よく考えたら登録時は中学生…大きくなったものです。
ブログも引っ越したので、改めてPC紹介なぞしてみようと思います。

画像もあるので追記に格納。
たらたらと長く書いてしまっているので、御覧になる方はお気をつけて。


名前 :森澤・泉美(b03656)
ジョブ:魔弾術士 × 符術士 → 魔弾術士×貴種ヴァンパイア
学年 :中学3年H組 早坂キャンパス → 高校2年3組 鹿苑寺キャンパス
年齢 :14歳 12月21日生まれのいて座 → 16歳
性別 :男
生まれ:裕福な家庭で幸せに育ち、趣味の延長で魔法を身に付けた
入学理由:親友(ライバル)が銀誓館学園にいた

性格 :
 理性 ◇■□□□ 感情
 狡猾 □■□□□ 純真
 秩序 □□□◇■ 自由
 作戦 □□□■□ 戦闘
 学業 □◇■□□ 恋愛


詳細設定 :
 呉服屋を営む祖父と共に蔵で見つけた魔道書を戯れに読み解き、魔弾術士としての能力を身につける。
 血統を重んじる家系ゆえに家族関係は少々ややこしいが、本人は全く意に介していない。
 厳しくしつけられた反動か生来の性格か、気心の知れた相手にしか本心を口にすることはなく、その本心では他人を論い嘲笑していることが多い。本心を口にするときだけは口が悪いという噂。

 そんな性格があるためか他人を信用することも少なく、他人に執着することも少ない。ただし、ぽやぽやした可愛い女の子だけは見ていて癒されるので、自分の黒さで汚すことのないよう気を使っているらしい。
 恋愛に関しては自身の嗜好もあってか偏見はない。唯一執着した相手に恋人ができて以来、特に誰かに惚れることもなく、こと恋愛に関しては限りなく受身。

 ちなみに、赤味を帯びた髪は曾祖母がドイツ人のため。特にドイツ語が堪能なわけではない。

感情:
 基本感情は【興味がある】
 隙があればからかいたい相手は【面白い】
 そのままでいてほしい相手は【癒される】【親愛】
 結社員の黙示録用は【同級生】【戦友】、依頼仲間は【冒険仲間】
 その他の感情は、それなりに親しくなってからのことが多いでしょうか。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
汽水
性別:
非公開
自己紹介:
銀誓館学園在籍中、森澤兄妹の共有ブログです。

▼お約束事項▼
==================
 このブログ内の画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は 汽水 に、著作権は 各イラストマスター様 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

Copyright © 散香 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]